• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

SuperCard DSTWO 1.43j対応!


  さすが最強のマジコンですね!いつもこのマジコンを大好きです!他のより少し高いですけど、値しますの物です。機能も巨大、安定性も良い、そして今も、1.43j対応できました!

続きを読む

コメントを見る(11)

 by 至急
エヌディーショップのDSTTi黒とDSTWOは
SDスロットはバネ式ですか。
Re: タイトルなし by 3dsマジコン
DSTWOはバネ式ですが、DSTTiはバネ式ではないです。
 by dstt
バネ式のdsttiどっかに売ってないですか。
Re: タイトルなし by 3dsマジコン
> バネ式のdsttiどっかに売ってないですか。
えど…バネ式のは有りませんでしょ。メーカーからの正規品ならば全部手動式です。
 by 追記
でも私dsttのバネ持っているのですがdsttiは本当にバネ製造ないんですか。
Re: タイトルなし by 3dsマジコン
> でも私dsttのバネ持っているのですがdsttiは本当にバネ製造ないんですか。

先ほど私持ってのdsttとdsttiを見ると、全部手動式です。バネ式は古い版のですか。
ググしましたと、dsttは何回改版する事があります。今最新版の正規品は手動式です。
dsttiはずっと手動式です。
 by 追記
ありがとうございました。バネ式開発してほしいですね。あっそれとアドバイスですがエヌディーショップの商品のとこにバネ式か手動式か書いたほうがいいと思います。分かりやすくなりますよ。
 by 至急
すみません。もう1個質問
SDスロットは表からみて左ですか。
DSTTi黒とDSTWO
Re: タイトルなし by 3dsマジコン
> すみません。もう1個質問
> SDスロットは表からみて左ですか。
> DSTTi黒とDSTWO

DSTTi黒とDSTWOのSDスロットは全部上です。私知っての左のはDSTTi adv と m3 zero と ezflash です。
 by 至急
> すみません。もう1個質問
> SDスロットは表からみて左ですか。
> DSTTi黒とDSTWO


左上ですかということを聞きたいのです。エヌディーショップのです。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

