• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

M3最新の三つコア統合システム2.1公開テスト試用版の使用要領

有名マジコンメーカーGBalphaは「M3ユーザー向けの最新システムの試用版」を公開しました。3コア統合システムは元TouchPodとSAKURAのカーネル、そして全新なBootMenuシステムUI(以下はBMと称する)を統合したシステムです。


今のBootMenuシステムカーネルヴァージョンV0.9はBETA版で、テスト期間には異常が起こりかねない恐れがあるので、データの紛失を防ぐため、試用したがるユーザーは試用前にデータをバクアップして置くようにお願いします。


BETA版カーネルダンロード:


 


i


 


大部分のM3ユーザーが使用後、当該カーネルには幾つの改良した点と改善すべき点があると披露しました。


それではまず改良した点を検討しましょう:


1.インターフェースは元DSを模造し、そして美化に工夫を入れた


2.様々な特有のカーネルを統合、ユーザーの使用がより便利になる


3.ゲームショットカットはユーザーをより快適にゲームに入り、そして前回のゲーム情報を現せる機能を添付する


4.UIインターフェースは全般的情報を提供し、操作をスムーズ化する


 


でも、所詮BETAであるため、今のBMにはまだまだ改正すべき問題はたくさんあります:


1.自作プログラムのサポート程度の低下、DLDIパッチ更新頻繁すぎ(マニュアル解決必須)。

  2.起動してからシステムに入るまでの時間は長すぎ(SAKURAとTouchPod比)。

  3.BMインターフェース輝度調節DSLのみ対応(DS/DSi不可)。

  4.BMシステムは一部のNDSゲームと自作プログラムへの識別は問題がある(識別不完全)。

  5.BMシステムメニューセット無効,ゲームセット無効(個別現象に限り)。

  6.BMシステムからTouchPodシステムを導入後、言語設置時アプリをセットしたら、

  7.リヤルタイムセーブと金端子をセットは問題がある

  8.BMインターフェースからゲームに入ると、一部のゲームのセーブデータは再構築され、データエラーは併発し、フリーズになりかねない現象がある(元 セーブデータは上書きされ、元データは紛失)


  9.タッチ操作によく対応できないシステムがある


  M3DSを手に入りたい方はこちらへどうぞ



この記事はdigiwayzから転載いたします。
具体アドレスは:http://www.digiwayz.com/blog/?p=435
スポンサーサイト

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

第三代ps3break(v1.2)早くてお得



ニュース!ニュース!設計もっとすぱらしい 結構もっと丈夫 品質にも頼りがあるps3break(v1.2)はすぐに販売はじめます。またこの度目立つな設計と強大な機能しかも強い品質により、ps3ファンのなかでおおきいな騒ぎが起こりいきます。



今回の外観変更で一番いいところといえば なんにより ヒューマナイズなupgradeボダンです。

製品機能:


1. Ps3を完璧にブレーク

2. 斬新たる外観

3. 使いやすく、操作簡単

4. 人本位のデザイン理念に基づいたヴァージョンアップボタン

5. ゲームのオンラインヴァージョンアップ可能

6. より多くのゲームをサポート


いまDIGIWAYZ3999円で買える!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。