• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

DSTT 本体

DSTT_007.jpg
DS/DSLに対応のDSTT本体新品です。

Slot1に差し込むだけで簡単に使えます。MicroSDカードにUSBリーダー(付属しております)を介して書き込み事により各種ゲームROMやMP3、JPEGを再生できます。改造コードも使用可能。複雑な操作が必要無いのでマジコン初心者にもお勧めです。

製品特徴:
●SLOT1タイプで、Flashmeは不要、Passme機能も内蔵しており、GBAスロットのマジコンも起動できます。
●CleanROMが使用でき、PCでの変換作業は不要で、ゲームとの互換性は100%です。
●microSDHCとmicroSDに互換性があり、最大で4TB(4096GB)までのmicroSD(HC)が使用できます。
●SDHCと高速に通信でき、どの速度でもゲームの緩慢は起こりません。
●電池ではなく、直接TFカードにセーブファイルを保存するので、紛失することはありません。
●自動的にセーブファイルの種類を判定するので、セーブファイルデーターベースを更新する必要がありません。
●自動DLDIパッチ機能も備えており、すべてのHOMEBREWに対応しています。MOONSHELLも使用できます。
●FAT16とFAT32のファイルシステムに対応しており、すべてのOSに対応しています。
●書き換え可能なPARチートコードデーターベースを内蔵しており、チートコードも使用できます。
●省電力なチップを使用しており、長時間遊べます。
●スキンはいたってシンプルで、操作は簡単です。また、自作のスキンにも対応しています。
● ソフトリセットに対応しています。
●WiFi、DS振動パック、拡張メモリアダプタに対応しています。
● ダウンロードプレイをサポート
●DSLiteでは液晶の明るさ調節ができます。

ほかのマジコンにご興味もございましたら、www.digiwayz.comにご選んでください。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。