• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

「THE LAST STORY」HDスクリーンショット

  • 2011年02月15日(火) 12:31:02
  • ゲーム

         坂口博信の「THE LAST STORY」は多分みんなは遊びしました。本作の素晴らしいストーリー、優れな音楽そして独創的速いリズム戦闘システムは深い印相を残りされました。


   特にゲーム画面はすごく綺麗です。近日、あるプレヤーは「THE LAST STORY」のHDスクリーンショットを分かち合いました。スクリーンショットを見ると、これはWiiシミュレータを利用して、ゲーム画面はより派手になりました。本当に素晴らしいですね。


以下のスクリーンショットをクリックして、HD効果を推薦しております。




















wii用ジョイパッド


wii用バッテリー



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

