• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

DSトコミュニケーションできるのデジペット登場!

                 前日アメリカで主催の"Toy fair2011"には、SEGAとActivision協力開発するの新しいおもちゃWappy Dogを公開しました。デジドッグ類のおもちゃはこの前も一杯ありますけど、今回のはDSに登場するのペットとデータのシンクロできます。プレヤーは現実とゲーム中で別々Wappy Dogをう飼いできます。    

                Wappy Dogは実体おもちゃとして名前を付け出来る。自分のボディランゲージとジェスチャーでおもちゃと一緒に遊びできます。そしてWappy Dogはあなたと交流成功後、動作とジェスチャーによって反応があります。顔と目も同じにあなたの行為によって変化があります。    


                もしそれはDSゲームとつながった後、DS中のキャラクターも続きにあなたと交流します。


     Wappy Dogは今年秋で登場予定です。DS本体同梱のバージョンもあります。価格はまだ決定しません。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。