• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

3DS二日販売量37万!「レイトン教授」ゲームは一番売れる

  日本EnterBrainは最近ニンテンドー3DS26日と27日の販売量を公開しました。数字により、二日本体の販売量は37万1,326台でした。同時に一番売れるのゲームはLevel5の「レイトン教授と奇跡の仮面」、販売量は11万7,589セットでした。

  3DS本体は日本で先発出荷量は40万台でした。現在の販売量と見ると、すでに飽和状態になりました。本体先発の影響力もなかなかいいですから、3DSの展望がいいと思います。



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

