• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

豪華製作チーム「アンチェイン ブレイズ レクス」人物详细スチール

  • 2011年03月04日(金) 17:36:44
  • ゲーム

         Furyuの最新RPGゲーム「アンチェイン ブレイズ レクス」は今年6月23日でPSPと3DSで正式発売予定です。本作の音楽制作はFFシリーズの植松伸夫です。そして現在一番大ポイントは14名の有名な絵師と人気声優です。絵師はpako、森沢晴行、洼冈俊之、萩原一至、大冢真一郎、清水栄一&下口智裕、よしづきくみち、ひだかなみ、水无月すう、北千里、戸部淑、深游、宫城。現在公開されたの声優は:森田成一、小清水亜美、后藤邑子、代永翼、伊藤かな恵、佐藤聡美、広桥凉、水树奈々等。





人物紹介:


ファング CV:森田成一



"ああ~~~そう!俺は最強の龍"


女神を裏切りで強大な力を失うましたの若い龍王。もともと性格は傲慢です。力を失うても全然自覚性がありません。一番弱いても傲慢なキャラクターになった。



ティアナ CV:小清水亜美



"あたし。。。絶対にリボンになります!あたし絶対に鳳凰じゃないで龍になる!"


鳳凰族のプリンセス。以前龍王と出会ったことがあるから龍王を憧れている。ですから自分を龍になるため外出旅冒険に始まった。女王の気質があるが重度愛龍…



ニコ CV:広橋 涼



"わたしあなたをすきだよ。私が好きですか?"


九尾族の少女。名前とおり九尾の尾を持って親和的優しい女の子。



ラピス CV:後藤邑子



"わたしの目を見たら石二なるよ。絶対に忘れないで。"


目と合わせたら石になると言われた伝説のメドゥーサ族少女。優しいセクシーなお姉さん見たいが実はずっと自分の男性恐怖症を悩んでいる。



シルビイ CV:伊藤かな恵



"だから、これから、兄さんの傍にあたしがいる"


死神一族の少女と呼ばれて、明るく活発です。兄さんを探しのため外出旅冒険に始まった。"良い学生の模範"見たいが服はゴシックロリ風。



ヘクトール CV:代永 翼



"私、こうなるの私は強くになれるか"


青年石巨人です。石巨人王子ですから100名な婚約者がある。でも彼と結婚のは嫌だから全部逃げた…の悲惨な役。優しい、そして受け、成長しないの坊っちゃん。



マリー CV:佐藤聡美



"言い出しない。。。あなたの希望。。だから。。言い出しても意味がない。"


曼陀羅なロリ少女。普通は表情なし話も少ない。でも危険の時の咆哮は他の人を殺すできる。本性は優しいけど自分は表現できない。



女神クリューネア CV:水樹奈々



女神は試練難関を人々にあげて、試練を渡ったたら願いを叶える。奇跡を作りできるので本物の神だ。



迷宮の冒険


ファングたちは生きている迷宮"ティタン"を挑戦なければならない。一番深い所に"神の試練"を渡ったたらどんな願いも叶える。でも迷宮の中は瘴気満ちで、長い時間で中にいるなら自分も怪物になされる。



人間形の生きている迷宮"ティタン"の内部に全部闘技場です。時にマグマは噴火して冒険者を止める。



象型の"ティタン"内部は緑だらけ。植物の神秘的な機関で冒険者に迷います。



亀型の"ティタン"内部は水と氷だらけ。時にスイミングなければならない。


ゲームの戦闘は指令ターンです。ストーリーによって、瘴気で怪物になるの仲間を"解放"できる。解放システム中で弱された怪物たちに"解放"をされたら自分の仲間になれる。仲間怪物は戦闘の時補助と特殊攻撃をする。時にプレヤーに敵の攻撃を耐えられる。






魅惑特典カード先行公開!







スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

