• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

PS3:FW3.56バッグ暴露、情報公開拒否

  • 2011年03月08日(火) 12:43:32
  • ゲーム

20110307101910220

有名なハッカー「Mathieu Hervais」からの情報により、PS3 FW3.56のバッグを見つけました。そのバッグで「Metldr」と「Bootloader」をハックできます。

ですが、Mathieu Hervaisはバッグの公開することを断りました。


おもしろいのところは、最近ソニーは「ハックできないPS3」をリリースすると噂が氾濫しましたけど。


Mathieu Hervaisのブログ中は「この情報は公開するか否かずっと躊躇しています。3.56の中のバッグで3.56のMetldrとBootloaderを ハックできる。でも、公開しないと決定した。やっぱりハックできないPS3本体を誕生させるぞ」と言いました。


「PS3外付けHDD」を推薦しております。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

