• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

機動戦士来た!「ガンダム ザ3Dバトル」登場機体紹介

  • 2011年03月09日(水) 17:02:16
  • ゲーム

       3DSの第一回の"ガンダム"シリーズ作品として、「ガンダム ザ3Dバトル」はすごく期待されます。本作にプレヤーは手入れの機動戦士をコントロールして激しい戦闘を展開します。次は最新判明しました4台の機体。一緒に見ましょう。

  陸戦ジム

  

  地球軍の主力機"ジム"の陸戦タイプ。優れた性能がありませんけど、操作は簡単。








  ジムCommand宇宙形


  ジムの生産体制後期でデザインしましたの機体です。様々な任務を対応ため作りしましたの多用性高いの機体です。








  ザクI


  ジオン軍最初の量産型機動戦士です。この機体の登場は後の戦争に大きな影響をされました。








  ザクIIS


  「機動戦士ガンダム」中に活躍するの量産型機動戦士です。ザクIから改良されます。多用性高いの機体として様々な改造を行いました。S型は隊長使用の型です。頭にアンテナを装備します。








スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

