• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

Level 5「イナズマイレブン3」合計150万セット

  • 2011年03月21日(月) 14:16:07
  • ゲーム


       近日で、Level 5は日野社長のあるトークショー新聞を公開しました。「イナズマイレブン」に関しての情報を述べしました。


  先ず、2010年DSに発売された「イナズマイレブン3」の三つのバージョンは累計150万以上を売りました。

  その内、第三版の「イナズマイレブン3 世界への挑戦 ザ王牙」は前作の進化版ですから、製作コストは低いです。もともと30万セット売ったらなかなかいいと思いましたが、44万売りましたのは思わなかった。


  同時に、2010末上映された「イナズマイレブン」の劇場版映画"イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来"は2011年2月までの興行は17億円超えしました。


  日野社長というとおり、今後も映画方面の商業事業がありますので、今回の新しい映画は東宝と協力していますかもしれません。冬に上映予定です。具体的情報はまだ未明。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

