• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

「イナズマイレブンGO」中円堂は結婚!?

  • 2011年03月23日(水) 14:46:42
  • ゲーム


   近日で、Level-5の日野社長は3ds「イナズマイレブンGO」の情報を漏らえしました。


   噂により、本作中円堂 守は結婚しましたらしい。。。


   「イナズマイレブン」の主人公、雷門サッカーチーム、NAZUMA JAPAN隊長。GKの時、背番号01。自由人時、背番号15。特徴は褐色の髪とオレンジの鉢巻。鉢巻中学二年生。サッカー部の熱血隊長です。いつも積極的前にめざましています。友たちに関心して、信頼されてる。サッカーを好きで、いつも大きな場所でサッカーをしたい。サッカーをするのは幸せのことと思います。何気ないで周りに影響します。



   結婚の相手は今放送中の動画版の最後に提示があるそう。


   円堂結婚の相手の事について、すでに「イナズマイレブンGO」発表前のあるヒントアンケートに決定しました。


   なお、円堂の后継者も表明されました。



   今回の主人公:松風天馬



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
アニメも移行するんですかね
段ボール戦機も3DSで出てほしいですね
  • 名無し@まとめいと
  • URL
  • 2011年03月23日(水)21:32 [編集]

トラックバック

