• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

「剣と魔法と学園モノ。3D」最新スクリーンショット&人物紹介

  • 2011年03月31日(木) 16:22:04
  • ゲーム


   ACQUIRE出品の人気本格3DダンジョンRPG「剣と魔法と学園モノ。」の最新作「剣と魔法と学園モノ。3D」は予定3DSにリリースします。現在、本作はまだ新しいスクリーンショットと一部分の人物写真を公開しました。一緒に見ましょう。

   「剣と魔法と学園モノ。」はプレヤー自分でキャラクターを作りて、チームを組んできます。魔物と罠だらけの迷宮に探険します。ゲームの中キャラクターの作りシステムはすごく豊富です。プレヤーは男女キャラクターの10種族及び15種類のプロフェッショナルを選択して戦闘チームを組します。迷宮に入てと魔物と戦闘始め。ゲームの可愛いキャラクターと伝統的RPG迷宮探索要素はプレヤーに人気された。このジャンル好きの方は見逃しない。




   本作中色々な個性的キャラクターは登場します。一体どんな冒険物語でしょう。


   本作の冒険舞台は"冒険育成学園"です。学生として様々な課題を挑戦し、先生たちと一緒に学園生活を展開します。密林、砂漠、雪原等の迷宮はみんなの探索を待ってるよ。3D機能は画面をより立体表現する。早く冒険しましょう。









   "Overlook"コマンドをすると、あたりを見まわし。これは新しい要素ですか?


   魅力的なキャラクターたち



クシナ

モーディアル学園の1年生。タカチホ民族の故郷である、東方タカチホ大陸から留学してきたお嬢様だ。嫁入り先を探しているが、まだ結婚の意味をよくわかっていない様子。



ウリョウ

タカチホ義塾の1年生。クレーエの親友でもある。クレーエとともに、いつか海に出ることを誓う。東方タカチホ大陸に源流を持つ侍の家系であり、家の使命も背負っている。



シスル

モーディアル学園に通う1年生。ダブルスクールで、プリシアナ学院にも在籍している。“ツンデレ学科”を専攻しているが、成績はよくない。ただし、竜騎士学科ではトップクラスの実力だ。



クレーエ

モーディアル学園の1年生。世界の海を駆け巡る正義の海賊になることが夢。だが、海賊になるには重大な欠点があるとか。親友であるウリョウとは、よくケンカをしている。



タンポポ

モーディアル学園の1年生。ダブルスクールで、プリシアナ学院にも籍を置いている。温厚で、誰とでも仲よくなれる。将来の夢は、ペットモンスターを育てる仕事に就くことのようだ。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。