• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

有名な女性漫画改編されゲーム『MISS PRINCESS ミスプリ!』 DSに上陸

  • 2011年04月05日(火) 12:35:07
  • ゲーム


  ゲーム会社Koetekumo GamesはNDSに『MISS PRINCESS ミスプリ!』を発売予定です。発売日と価格は未定。


  本作は講談社人気漫画改編されたのゲームです。


  キャラクター原案は原作者青月まどかさんを担当します。

  ストーリー
  
  庶民出身のヒロイン姫岡 心は名門学校"Miss Princess Contests"学院の國中三年生です。この学校の趣旨は完璧なお嬢ちゃんの養成。学校にある大型選抜活動"Ms Prin"があります。出場資格はただひとつ、「執事」に仕えられていることだけ。


  でも姫岡は貧乏で、執事を雇うことができず・・・。そんなある日、こころはおばあさんを助けたことをきっかけに、九龍院はお礼として4 人の執事を与える。


  しかし、事情はそんな簡単ではない。一見ステキな執事たちはみんな一癖ある人ばかり。さらに個性豊かなライバルお嬢さまたちも、一体に大会の優勝を得るのか?


  登場キャラクター


  姬冈 心


  15歳。いつも男に間違いされで、性格明るく、簡単に負けたくないの女の子です。すごく貧乏ですが根性強い。心優しで誰と約束があるそう…それは絶体にMs Prinを参加して、優勝になる。そのため彼女は10年以来ずっと貯金しています。



  九龍院 要


  19歳。"バドラー問題四天王"の一人、性格悪くで、俺様見たいの執事。同時に"バドラー"会長の孫です。現在ある謎な目的で執事にとして生活を体験しています。庶民のヒロインを軽蔑します。



また、3dsマジコンたらR4i SDHC 3DSを推薦しております。



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。