• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

NDSi購入について

購入前の注意:

1.今のNDSiは公式版ありません、信頼できるの商店で購買てください。

2.現在市場にあるのは日版、美版、欧版、オーストリア版で、色は下の参考てください。バージョンによって商店内容もまちまち、

これは注意てください。

3.NDSiマジコンはGBAカード-スロットがありませんから、SLOT2ポートを適用しません。ですから一部分のSLOT2ポート必要のゲームは

支持しません。


              


購買心得:

1.包装を解いた後配置を検査する、本体や充電器のほかにもジャンプボタン二つを含めています、そのうちのひとつはNDSi本体の中にいます。

2.マジコンで本体をテスト、スクリーンは良いとか確認して、ボタンの使いやすさ、ゲーム機能異常の有無を確認します。

3.周辺を購買する時、シールは必要です。スクリーンはDSLより大きから、シールも専用がある。他の周辺は理性消費のほうがいいと思います。


使い中のヒント:

1.初クランクイン時個人の设定情报は改正できる。無線機能のスイッチも装置の中からオンラインの時起動てください。

2.充電器は種類によって電圧もまちまち、使用前に注意てください、前三回の充電時間はパワーに満ちていたすればいい。

3.使用完了後、落ちることとか避けるのため安全な場所で置いてください。


よく問題:

1.NDSi支持するマジコン

 K2i、EZ5i、SCDSi、DSTTiR4iマジコン等。


2.NDSiもGBAゲームを支持しますか?

 S2ポートをキャンセルしましたから、支持しません。


3.NDSiのメモリーカードは大きすれば、起動スピードも速い?

 ゲームの起動スピードを加速しません。


この記事はndshopから転載いたします。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。