• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

他の3dsマジコンの紹介

  3ds発売された現在、色々な3dsマジコン出ました。これは以前も一つ一つ紹介致しました。今回はまだ5種類のマジコンは3ds対応できるので、一緒に紹介しましょ。但し紹介だけで、対応策略などはまだテスト中からあとでゆっくり紹介致します。


  まずはR4 i.L.S本体 (1.41J対応)(3DS対応)です。たっだ簡単的に改造した後、3DS対応できる。


  次のはR4iTT DSiXL 3D (3DS対応)(1.4.1対応)。この商品は名前だけで3dの文字があるから、ずっと誤解されので、今回は本気に3ds対応できました。



  そしてR4i GOLD Mario 本体(1.41J対応)(3DS対応)。これは熟知されの物よ。ついに3ds対応できました。



  次のはR4 KING LL(1.4.1対応)(3DS対応)です。



  最後のはこれ:R4i YES(1.4.1対応)(3DS対応)



  以上のは今回紹介の3dsマジコン。具体的の操作方法(ビデオ含め)はまだ追加中…


  3dsマジコン購入サイト:http://www.ndshop.jp/26-3ds-


  お疲れ様でした。


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。