• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

2011年1月NDSゲームプレビュー

  • 2010年12月24日(金) 18:00:40
  • ゲーム
あっという间に2010年にもうすぐ経ちました、この一年にみんな何を収穫しましたか?2011年はもう目の前に、3DSもみんなに近くなりました。それではDSの最後の時間に、各ゲームメーカーはどの様なゲームをくれますか、今来年の発売グラフを見ると、確かにちょっとがっかりしますよね~╮(╯▽╰)╭この冬寂しいな~

発売時間 地区 ゲーム名前 タイプ メーカー
2011年1月6日 日 サガ3時空の覇者~Shadow or Light RPG Square Enix
2011年1月11日 美 KINDOM HEARTS Re:coded ARPG Square Enix
2011年1月18日 美 PLANT VS ZOMBIES DS TBG
2011年1月20日 日 ぞんび だいすき ACT Chunsoft
2011年1月20日 日   怪獣バスターズ ACT NBGI
2011年1月27日 日   そらのおとしもの~フォルテ AVG Kadokawa Games
2011年1月27日 日   SCRIBBLE NAUTS PZG Konami


この記事はndshopから転載いたします。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

