• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

Acekard2iマジコン

紹介:

  Acekard2iマジコンはDSi本体で起動するのAcekardメーカー発売した最新マジコンです。これのサイズはNDS元カードの大きさ、他のマジコンと同じ、ブラシとリードする必要はない、直接NDSに挿入すれば起動できます。

  Acekard2iはCleanROMも支持できる、ゲームをTFカードに直接コーピーして運行できます。



機能紹介:

AK2iはTFカードのSDHC標準を支持する、最大4TB支持できます。そして他の
マジコンの存ファイルを直接読み出しできる、転換必要がない。ただ存ファイルの接頭語ROMのは同じて、ROMと同じカタログ下を入れば、起動の時元の存ファイルを使用できます。AK2iは自動でDLDIパッチをダウンロードできる、ゲームと同じ直接TFカードに入れば良いです。プレヤーは自作ソフトmoonshellで映画鑑賞、音楽を聴いて、電子書籍を読むこと全部できます。このマジコン支持するチットフォーマットは標準的ActionReplayチット。

 



使用ガイド:

  1.最新のシステムファイルをダウンロードして、ファイルを解凍します。

  2.“_ak2”と“akmenu4.nds”をTFカードルートにコーピーします。

 



チット使用方法:

  AK2はdatとxmlフォーマットを支持だけではなく、AKRPGと独自のccファイルも支持できる。チットのエディタが内蔵するから、とちらのチットをオープンとクローズのはDS中で直接選択できます。チットファイルはTFカードにコーピーする、datとxmlフォーマットを支持するチットファイルは__ak2\cheatsフォルダにコーピーする、ccファイルはROMと同じカタログ下を入れ、そしてプレヤーからチット機能を選択すればいいです。


この記事はndshopから転載いたします


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。