• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

マジコン使用時の問題----Supercard dstwo

supercard-dstwo-3ds.jpg

   最近、お客様はマジコン使用時色々な問題が起こしました。時に正常品けど、誤操作等の原因でこちらに返送して、交換しました。ですが返送しましたの商品は大部分こちらに検査後、動作可能の正常品です。

   交換時間はかなりかかりますから、もし自分でその問題を解決出来ればより便利と思います。今はお客様から返事しましたの問題を集合して、こちらに一つ一つ解決致します。もしあなたもその問題があるたら、これを見て自分で解決できるよ。
    先ずは安定性一番良いのSupercard dstwoです。これは販売から今まで一度の不良品も起こしません。でも返送しましたの商品はかなりあります。全部正常品です!

    dstwoを買う後、先ずカーネルをダウンロードして、ここ注意のは、カーネルは最新のほうがいいです。当店販売していますのマジコンは全部別々の最新カーネルを提供致します。HPで直接クリックたらダウンロードできます。

    カーネルをダウンロード後、解凍してください。解凍後、内に一つのフォルダと一つのファイルがある。フォルダ中のファイルは直接sdカードのルートに置いてください。ここ注意:フォルダ中のファイルは普通4,5がある、これを直接sdカードに置いて、外に何のフォルダも必要がない。これで良いです。

   以上のは初心者対しての基本操作です。普通、これで無事に起動できます。以下のはここ受け取りましたの問題:

   1.本体の提示:”何にも刺さっていません”
   原因:カーネルを間違いました。/カーネルを直接ルートに置かないです。/金端子の接触不良

   2.本体の提示:”エラー”
   原因:これは現在3ds対応のdstwoの問題です。3ds対応たら改造必要があります。改造後、dstwoは全機種対応出来る。改造方法はHPでありますから、詳しい方法ここどうぞ。

   3.本体の提示:”no system file……”
   原因:1.09のカーネルでdsiに使用たらこの提示があるかも。1.11の最新カーネルを使用たら解決できます。

   もしあなたのSupercard dstwoは他の問題がおこしますたら、ここでコメントして、こちらはできるだけ全力解決致します。

マジコンの通販サイト:NDShop
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

