• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

マジコン使用時の問題----M3i Zero

m3i-zero.jpg

このマジコンは現在一番ややこしいマジコンです。(笑~)買う人は多くではないが、問題は色々あります。そして一番困っているの事は、こちらもこのマジコンの使用についてずっと問題を持っています。使用前に改造必要があるから、この改造は点滅はずなのに、こちらはずっと点灯のまま消しない。
m3i-zero1.jpg

    まあ~ここは問題解決ためけど、もし以上の問題誰が分かるたら教えてください。やはり何にかの誤操作ですね。

    先ず、M3i Zeroは日本版と国際版はありますから、使用前どんなバージョンを確認て下さい。国際版たら日本語のカーネルを入れると起動できませんよ。当店販売していますのは国際版ですから、当店提供致しますのも国際版のカーネルです。一部分のお客様は日本版のカーネルを使って、”no system file”の提示が出ました。
 
    次、M3i Zeroを買うばかりの時、改造必要がある。改造方法は当店のHPで提供いたしました。以下の手順です:

    1.「F_CORE_v1.6.1」(クリックしたら、ダウンロードできる)を解凍して、 MSDに導入してください。

    2.MSDをマジコンのMSD SLOTに挿し込んでください。

    3.ファームアップケーブルとマジコン本体を連結します。(本体とファームアップケーブルの表面には矢印があります)

    4.連結したファームアップケーブルはPCのUSBスロットに挿し込むとマジコン本体の中のLEDが赤になって閃きを行われる。

    5.35秒間くらいかかってLEDが点滅します。アップデートが完了しました

    ここ一番気になるのことは、内の一部分のお客様はその手順によってアップデート成功しました。でも成功しませんの方もいます。正直にこちらは色々試しけど、一回成功の例もありません。本当にアップデート成功しましたのお客様に問い合わせしたいなぁ~

    最後のはカーネルの種類です。一番使用したいのはSAKURAシステムですね。これもM3i Zero最大の特徴です。画面綺麗ですから。その他はREALシステム。これは基本のシステムです。当店販売していますのM3i ZeroはSAKURAシステムを支持できます。もしあなた使ってのは起動できませんたら、SAKURAシステムを使用なく、REALシステムを試して下さい。SAKURAシステム支持できませんのM3i Zeroもありますから。

    総じて言えばM3i Zeroはアップデート必要のマジコンから、初心者ならば推薦しておりません。もしあなたはマジコンをよく使えて、特にM3i Zeroを好きたら、買うてもいいです。

マジコン通販サイト:NDShop
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。