• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

マジコン使用時の問題----Acekard2i

acekard2i-.jpg

    これは最近交換率高いのマジコンです。安定性は他のマジコンと比べて少し弱いですが、使用しているの人は多いです。やはり人気の物だ。

    現在最新のAcekard2iはすでに3ds対応できますから、改造など必要はない、直接全機種対応出来る。この前の物ならば一部分のは改造必要です。改造方法は以下のとおりです。

Acekard2iを1.41対応にする方法:
必要な物:
1.1.41改造ソフトの「ak2ifw_update_141」(クリックしてダウンロードしてください)
2.DSLやFW1.4.1 以前のDSI/DSILL一台
改造手順:
1.FW1.41改造ソフトの「ak2ifw_update_141」をダウンロードして解凍してください。

2.PCで「ak2ifw_update_141」の中の「ak2ifw_update_141_DSi.nds」「ak2ifw_update_141_DSL.nds」というファイルをSDカードに導入してください

注意:DSLを使用すれば「ak2ifw_update_141_DSL.nds」を導入してください
DSI/DSILLを使用すれば「ak2ifw_update_141_DSi.nds」を導入してください

3.DS/LDSI/DSILL本体で「ak2ifw_update_141_DSL.nds」を起動してください

4.「...Press B to...」の警告を出したら、そのままにマジコンを抜いて再び挿し込むと「Bボタン」を押します。「...PRESS START...」と再度警告した時に「STARTボタン」押してください

5.100%になった後でDS本体をリセットしてください

6.改造大成功(^O^)

  また、ひとつの事ですが、最近、お客様はマジコンを起動する時、”FAKE CARD”の提示が出ました。偽物とすぐそう思うたら間違いだよ。カーネルを確認て下さい。現在Ak2iとAK3二種類のマジコンが存在しています。もしカーネルを間違いたら、”FAKE CARD”の提示が出ますよ。例え使用のマジコンはAk2i、入りましたのはAK3のカーネルたら、起動出来ません、偽物の提示があります。

  それ以外は、問題ないですね。最新のカーネルならば完璧起動できます。ですからやはり一番重要のはカーネルだ。カーネルは絶体に最新必要、そして解凍後、絶体にルートに直接置いてください。何度も言いました、少しうるさいけど、これは一番大切だから。

  現在、Ak2iは人気の物ですが、安定性は少し弱いです。長い時間使用出来ません見たいなぁ~例えTTiはこちら2年間使用して、今までずっと問題ないです。でもAk2iは使用半年も立たない…

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

