• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

「R4I GOLD 3DS」FW1.42J対応方法(ビデオ付け)

r4i-gold-3ds-.jpg

    今日R4I GOLD 3DSのファームウェアは更新しました。そして噂とおり1.42に完璧対応できる~内のTonyちゃんはまだ試しました。その対応方法は以下のご参考てください。
必要な物
1.DS/DSL/DSI/DSILL本体(DSI/DSILLはFW1.42以下)
2.マジコン「R4I GOLD 3DS」
3.MSDカード

ダウンロード
1.アップデートファイル「R4iDS_Gold_V1.4.2_Patch.zip」
2.最新カーネル「WOODV1.29_R4ids_gold」

改造ビデオ



改造プロセス
1.「R4iDS_Gold_V1.4.2_Patch.zip」ダウンロードし、解凍し、「V142_Patch_NDSL.nds」ゲット
2.「V142_Patch_NDSL.nds」と最新カーネルはMSDに導入し
3.DS本体でマジコンを起動し
4.「V142_Patch_NDSL.nds」を起動
5.アップデート画面が出ると、DSL本体からマジコンを抜き、再度挿し込み
6.「Aボタン」を押すと、アップデート開始
7.「SUCCESS」が出たら、アップデート完了、FW1.42J対応済み

(´・ω・`)

警告:

最初はNDSIで改造してみた、DSI専用のファイル「V142_Patch_NDSi.nds」を利用し。

でも、残念ながら…改造済みの「R4I GOLD 3DS」は起動不能、スクリーンは真っ白になっちゃった

試したの2枚も壊れたΣ(´∀`;)

だから、絶対にNDSIで改造しないよ、ここで「V142_Patch_NDSi.nds」のファイルも提供しなかった

NDSLの場合は大丈夫だ。


R4I GOLDと他のマジコンの購入はこちらです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

