• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

人気マジコンの紹介----R4シリーズ(一)

b0030122_0391935.jpg

    今日はR4シリーズを紹介を始めましょ。このマジコンは種類一杯あります。R4i SDHCR4i UltraR4i GOLD MarioR4i YESR4 KINGR4iTTR4i goldR4i Platinum……

    そんな一杯のR4内に、どちは一番人気のか、どちは一番操作簡単のとか、今回は一緒に見ましょう。
r4-ds-.jpg

    最初で、R4始めのはR4 DS (基本版)です。これは全てのR4の元ですね。そして安定性すごく良いです。ds本体だけ使用できるが、使用寿命は長い。不良品も少ないです。だから今dsi、3dsも出ましたの現在ても、このds用のR4 DS (基本版)は依然買う方は多いです。古いけど逸品です。

r4i-gold-3ds-.jpg

    ds本体はバージョンなどの問題はありませんから、現在存在していますの全てのR4はdsで使用できますね。dsiに対して、こちら一番紹介したいのはR4i goldです。このマジコンは現在R4シリーズ中一番人気の物と思います。でも3ds出ました前、一番人気のはR4i SDHCはずですけど、やはり3ds対応速いから、注目されたよね。そして全機種対応できるので、とても便利だ。ちなみに、現在dsi本体は1.42更新しました。同じ素早に、R4i goldも1.42対応出来るだ。だから現在このマジコンは一番人気ので、買う方もどんどん増えています。こちらも推薦しておりますよ。操作簡単、使用便利。いい物です。

r4i-sdhc-3ds.jpg

    次推薦したいのは先言いましたのR4i SDHCです。R4シリーズ内、このマジコンはいつも購入方多いけど、そんな注目ではないです。なんか静かなマジコンですね。でも機能は絶体に優れて、使用簡単ですよ。こちらは不良品に関して、交換されたのマジコン内、R4i SDHCはほとんどありません。現在まだ1.41対応だけ、1.42対応出来ませんけど、まもなくできるはずです。

    以上のマジコンを購入したいたらNDShopを推薦しております。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

