• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

PS3Break使用時の問題

  この商品は一時にすごく人気です。問題も遭うことがありますが、ほとんど正常品で、誤操作等の原因でこちらに返送しました。今は自制ソフトなど一杯ありますから、このドングルの利用者も少ないです。でも自制ソフトなど慣れない方、PS3Breakを依頼の方のため、ここでこの商品を使用時の問題を説明致します。
  先ずはバージョンの事です。ご使用のPS3本体のバージョンを確認のは一番大切だ。PS3Breakは3.41のバージョンしか使えません。もしご使用の本体は3.42あるいは3.50たら、ダウングレード必要があります。ダウングレードの方法はこれを参考て下さい。http://blog.livedoor.jp/n3ds/archives/1343336.html

  そして、もしご使用のPS3本体は買った時すでに3.55バージョンたらこのドングルを使用出来ません。以前は3.41,後自分で3.55までアップデートたら、先ずダウングレードして、3.41になれば使用できる。つまり最初は3.55たら自制ソフトしかありません。

  次は使用時の問題です。http://blog.livedoor.jp/n3ds/archives/1335138.htmlこの記事はすごく詳しいで、参考できる。ひとつ注意のは、PS3Breakを本体に挿入前、本体は絶体に完全に電源を切れてください。PS3Breakを購入の時、スイッチが付ける。このスイッチを利用して、PS3Breakを本体に挿入前、スイッチをoff必要。次は電源をONにしてインジェクトボタンを押す。これは同時の行為です。電源入れ後すぐインジェクトボタンを押してください。この二つは注意点ので、そうじゃなくと、PS3に認識出来ません。

  他の使用時に遭う問題があれば、お手軽にコメントて下さい。

  PS3Break購入サイト

ps3-break-v12.jpg
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。