• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

200円!「New Love Plus」移動方法確認

  • 2011年06月15日(水) 15:01:14
  • ゲーム
20110512104834623.jpg

  「New Love Plus」は「Love Plus」シリーズの最新作です。3DSの本作は3D立体視覚対応だけじゃなく、"彼氏"の顔を覚えできて、彼女を完全にあなた一人になれます。

  近日で、本作は新しい情報がありました。NDSから3DSへ移動可能の方法はすでに確認しました。プレイヤーはゲームを買った後、3DSのネットショップeShopであるバックアップ転換ソルトを買うならば転換できます。このソフトの価格は200円です。
20110512104834466.jpg

  そして他の機能情報もあります。例えジャイロセンサー機能の利用。プレイヤーは本体のジャイロセンサーに通じて、彼女周りの景色を見できます。写真を撮るの時違いの角度で撮れます。もしあなたと彼女の亲密さは高いたら、ポーズをしてあげるよ。撮ったの写真はsdカードに保存される。本作はマイク機能を利用しました。マイクで彼女に注意をされできる。ゲームは予定今年秋で発売します。驚く進化しましたの「New Love Plus」は絶体に見逃がせないよ。

20110512104834167.jpg

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

