• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

3.60ハック可能?!PS3開発機ファームウェア改めて流出され

ps3usercheatps3-ar-cheat.jpg

  PS3のハックことについて、まだ新しい情報が漏らえました。ソニー開発機の3.60ファームウェアは近日でハッカーに流出されました。

  流出されのファームウェアは3.50、3.55、3.56、及び3.60です。これはConsoleDevというチームに放出されます。開発機ファームウェアは通常PS3テスト機器に使用されます。PS3テスト機器はソニーからメーカーに提供します。その中何と各手段で外部に流れて、例えハッカーの手元に届い可能です。
  ConsoleDevチームのブログにはまだ3.65システムの開発機ファームウェアを公開しましたが、それは偽物と確認しました。

  このファームウェアは普通のPS3にとって意味ないけど、自制ソフトとPS3新しいバージョンの研究に推進効果がある。有名なRebugシステムは開発機ファームウェアに基づいて誕生しましたのものです。つまりこの後多分より高いバージョンの自制システムが出るかも知れません。

  まだそんなことになりましたね。自制ソフトともなく、PS3 USER CHEATなどドングルも高いバージョンに対応出来るかも。現在はすでに3.55に対応できましたから。

20110617111614519.jpg

  これは伝説のPS3テスト機
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。