• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

「ナルト」シリーズNDSの巻紹介(二)

  • 2011年01月06日(木) 18:59:06
  • ゲーム
ACTの巻(上)

ゲーム名前         ナルト~最強忍者大結集3~

発売メーカー        TOMY

ゲームタイプ        ACT

ゲーム紹介:
これは同名漫画を改編された横版巻物アクションゲーム、本作は第三作、前両作はGBAで発番されました。ゲームの中で、DSの性能により、例えば"口寄せの術"という超奥義は大覇気で表現できる、発動方法も変化あります、佐助の"豪火球の術"ならば、ゲームの中でマイクに息を吹くする。

本作は、三足ジャンプだけじゃなく、"壁走り"も使用できて、垂直の壁で走りできます。ゲーム中は様々なキャラクターは現れて、敵のキャラクターは"援護攻撃"の形式で仲間になるかもしれません、タッチスクリーンで仲間と会話すれば、ミニ剧を触発されできます。






コメント:GBAの両作は好評受けられて、TOMYはすぐ第三作をNDSで上陸しました、内容も前両作に続います。画面はGBAよりもっと派手、新しいタッチ機能、でも肌触りと打撃感が少し弱い、時にタッチ機能は逆に迷惑、ゲームはなかなか良いですけど、ナルトファンならば、ぜひ遊びてください。

推薦レベル:B-



ゲーム名前          ナルト~最強忍者大結集4~

発売メーカー         TOMY

ゲームタイプ         ACT

ゲーム紹介:
今回のDS版は超級アドル大乱戦見たいの格闘ゲーム、タッチペンで道具を選んで、必殺技を発動する、例えナルトの"螺旋丸"ならば、プレヤーはタッチペンを利用します。忍者格闘革新!忍者乱入、秘術乱舞!30名以上の忍者登場参戦!通信大戦激闘!






コメント::TOMYは最強3後、改めての企画ゲーム、この第四代完成しました。ジャンルは大き変わる、画面、音楽、システムは全部大幅進化します、よりタッチ利用、原作人物登場人数は30人になります、これはナルトのファンにとって、大きな誘惑です。でも任務は重複、ストーリーも単一です、ここはナルトファンと乱斗好きのプレヤーだちに推薦します。

推薦レベル:C+

この記事はndshopから転載いたします。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

