• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

SuperCard DSTWO 1.43j対応!


  さすが最強のマジコンですね!いつもこのマジコンを大好きです!他のより少し高いですけど、値しますの物です。機能も巨大、安定性も良い、そして今も、1.43j対応できました!


   ちなみに、以前言い忘れましたの事、ほかにはもう一つのマジコンもすごいです。それはCycloDS iEvolutionです。ニンテンドー今回マジコン対してのバージョンアップデートはこのマジコンを対しじゃないです。何の影響も有りませんよ。ですから1.43にアップデートしましたても、このマジコンにとって、何の変わることもない、同じに直接使用できます!


  そして、DSTWOも同じです。最新のカーネルを入れと使用できます。改造必要がないです。便利、すごく便利です。ですから、いつもDSTWOを大好きですよ。不良品起こった場合は一度もなし、毎回最新バージョン出る場合、新しい本体が出る場合、ずっと対応速いです。少し興奮になりましたね。


  はい、以上です。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
エヌディーショップのDSTTi黒とDSTWOは
SDスロットはバネ式ですか。
  • 至急
  • URL
  • 2011年07月02日(土)15:24 [編集]
Re: タイトルなし 
DSTWOはバネ式ですが、DSTTiはバネ式ではないです。
  • 3dsマジコン
  • URL
  • 2011年07月04日(月)15:36 [編集]
 
バネ式のdsttiどっかに売ってないですか。
  • dstt
  • URL
  • 2011年07月04日(月)17:25 [編集]
Re: タイトルなし 
> バネ式のdsttiどっかに売ってないですか。
えど…バネ式のは有りませんでしょ。メーカーからの正規品ならば全部手動式です。
  • 3dsマジコン
  • URL
  • 2011年07月04日(月)19:09 [編集]
 
でも私dsttのバネ持っているのですがdsttiは本当にバネ製造ないんですか。
  • 追記
  • URL
  • 2011年07月04日(月)22:54 [編集]
Re: タイトルなし 
> でも私dsttのバネ持っているのですがdsttiは本当にバネ製造ないんですか。

先ほど私持ってのdsttとdsttiを見ると、全部手動式です。バネ式は古い版のですか。
ググしましたと、dsttは何回改版する事があります。今最新版の正規品は手動式です。
dsttiはずっと手動式です。
  • 3dsマジコン
  • URL
  • 2011年07月05日(火)11:13 [編集]
 
ありがとうございました。バネ式開発してほしいですね。あっそれとアドバイスですがエヌディーショップの商品のとこにバネ式か手動式か書いたほうがいいと思います。分かりやすくなりますよ。
  • 追記
  • URL
  • 2011年07月05日(火)12:26 [編集]
 
すみません。もう1個質問
SDスロットは表からみて左ですか。
DSTTi黒とDSTWO
  • 至急
  • URL
  • 2011年07月05日(火)14:12 [編集]
Re: タイトルなし 
> すみません。もう1個質問
> SDスロットは表からみて左ですか。
> DSTTi黒とDSTWO

DSTTi黒とDSTWOのSDスロットは全部上です。私知っての左のはDSTTi adv と m3 zero と ezflash です。
  • 3dsマジコン
  • URL
  • 2011年07月05日(火)14:27 [編集]
 
> すみません。もう1個質問
> SDスロットは表からみて左ですか。
> DSTTi黒とDSTWO


左上ですかということを聞きたいのです。エヌディーショップのです。
  • 至急
  • URL
  • 2011年07月05日(火)14:43 [編集]
Re: タイトルなし 
すみませんでした。

エヌディーショップ販売していますのDSTTi黒とDSTWOのSDスロットは表からみて上です。

販売していますのマジコンの内、SDスロットは表からみて左のはただ三つがあります。

DSTTi adv と m3 zero と ezflash です。
  • 3dsマジコン
  • URL
  • 2011年07月05日(火)14:59 [編集]

トラックバック

