• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

R4DS最新カーネルリリース

r4-ds- 01

  今日からマジコンのカーネルアップデート始まります~マジコンの種類によって、カーネルも違いますが、使用の時も間違いないて下さいね。相応のカーネルを導入しないと起動できません。

  そして、最新のカーネルを導入しないと、時に最新ゲームを遊べません。カーネル毎回の更新はいくらのパッチがあるので、問題を修復しますから。
  今日更新しましたのはR4DSです。一番古いマジコンけど、ずっと人気です。価格やすいで、安定性良い。でもただds、dsl対応します、dsiに対応出来ません。購入の時ご注意てください。

  対応主機:DS、DSL

  システム更新
•WIFI更新:minor fixes and improvements
•インタフェース:最新アイコン追加
•システム:「crc32 calculation」追加、バグ修正

  最新対応ソフト
•5755 - ワンピース:ギガントバトル(フランス)
•5758 - 怪談レストラン ゾク!新メニュー100選(日)
•5760 - テニスの王子様 ぎゅっと!ドキドキサバイバル 海と山のLove Passion(日)
•5761 - Imagine: Resort Owner(米)
•5762 - Crime Lab: Body of Evidence(米)

注意のは、現在R4DSのカーネル更新は全部非公式のです。公式ならばずっと前から更新停止しました…

以下はダウンロードサイトです。

「Wood R4 v1.33」

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

