• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

「ナルト」シリーズNDSの巻紹介(三)

  • 2011年01月07日(金) 17:23:46
  • ゲーム
ACTの巻(下)

ゲーム名前         ナルト~最強忍者大結集5~

発売メーカー        TOMY

ゲームタイプ        ACT

ゲーム紹介:

プレヤー達はこのGBA時代からの「ナルト~最強忍者大結集~」は強烈な印象があるでしょ。アニメ版「ナルト」はシーズン2になりました後、メーカーもついてしました。「ナルト~最強忍者大結集5~」は三代を続けて、シーズン2の人物(特に暁)との戦闘は本作のポイント、タッチペンも対応できます。

ゲーム画面





コメント:「ナルト~最強忍者大結集4~」の発売は不利から、TOMYは方針を変わり、三代に戻りました、ストーリーの発展も原作アニメと同じ、対戦と難関の突破を加入する、プレー方法も多様です。暁登場人物はかなりけど、画面、システム、音楽とか全く変わらない、三代と同じです。ここはただナルトファンを推薦します。

推薦レベル:C+



ゲーム名前         ナルト疾風伝~大乱戦!影分身絵巻~

発売メーカー        TOMY

ゲームタイプ        ACT

ゲーム紹介:

本作はTakara Tomy開発して「ナルト」シリーズの新作。そして今回の作品は影分身をポイントにとして爽やかなゲーム!ゲームの中で、プレヤーは「疾風伝」後のナルトと佐助のすばらしい物语を体験できます。ゲームのタイトルから、本作の"影分身の術"は十分重要の地位があるとは分かります。プレヤーはそれで戦闘だけでなく、時に谜を解けるの為も利用してなければならない。シリーズの前のいくつの作品の中で、援護システムがありますので、今回も同じ登場する。ナルトの仲間達は協力作戦するとか、ナルトの体力を協力回復することがあります。

ゲーム画面





 


コメント:ゲーム画面はいつもの横版ではなく、45度視野角になりました。とても爽やかて、打撃感も素晴らしい、"影分身"を利用しての作戦設定はすごく良い、他の人気キャラクターと協力して、代入感が増えます、ゲームシステムも充実です、画面は派手、音楽も昂奮されてる。ナルトファンだけではなく、ACT を好きのプレヤー達は強烈勧めます、絶対に失望させないよ。

推薦レベル:B+




ゲーム名前      ナルト疾風伝~ナルトvs佐助~

発売メーカー     TOMY

ゲームタイプ     ACT

ゲーム紹介:

本作は全世界範囲もすごく高い人気があるのアニメ「ナルト」を内容にとして制作された巻物アクションゲーム、Takara Tomy発売した「ナルト疾風伝~最強忍者大結集~」シリーズ内の一部。ゲームはこのシリーズの風格と操作方法を維持して、戦闘システムも援助メンバーの設定を保留しました。

ゲーム画面





コメント:本作のストーリーは5代を続く、画面、システム、音楽方も最強忍者大結集シリーズのレベルを維持する、でもあまり進化ではありません。ボース戦闘の場面は素晴らしいですけど、シリーズは今まで、ちょっと飽き、ここはただシリーズファンとナルトファンを推薦する。

推薦レベル:C+

この記事はndshopから転載いたします。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

