• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

DSONEi 1.43対応しました

sc-ds-onei-.jpg

   このマジコンはすでに生産停止しましたから、こちらも売り切れました。けどもし誰が古い物が持っていますと、これも参考できますよね。

   先テストしましたので、現在すでに1.43と3ds2.1.0-3対応済みです。改造必要が有ります。そして、公式の方法を試したところ、失敗しました。その後、少し方法を変更たら、成功しました。つまり公式公開しましたの方法は少し誤ったですね。こちら使用の方法は無事に改造完了ですから、以下の方法を御参考て下さい。
必要な物
1.マジコン「DSONEi」
2.DSONEi専用アダプター
3.PC
4.MSDカード

ダウンロード
パッチ「updateen_for_dsi1.43&1.44c.zip」

ビデオ



プロセス
1.パッチはダウンロードし、解凍し
2.ゲットのファイル「updateen.bin」はMSDカードに導入し
3.MSDはマジコンに挿し、アダプターと連結し
4.アダプターはPCのUSBスロットに挿し
5.アップデート開始
6.アダプター本体は赤い光が点灯し、やく8分間くらいかかり、緑になり
7.改造完了

PS:改造済のDSONEIは完璧にFW1.42/FW2.1.0-3に対応できます
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

