• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「ナルト」シリーズNDSの巻紹介 (四)

  • 2011年01月08日(土) 13:33:20
  • ゲーム
FTGの巻(上)

ゲーム名前 ナルト~忍列伝~

発売メーカー TOMY

ゲームタイプ FTG

ゲーム紹介:

人気アニメ「ナルト」で素材にとして改編したのアクションゲーム、これは「忍列伝」。本作はNDSで発売しています、主人公はもちろんナルトです、BGは 3D、アニメの人気場面は再現出来ました。3Dで戦場を表現して、この広い戦場で激烈な忍術格闘を展开します。ナルトだちの新しい戦闘が始まりました!

ゲーム写真




コメント:初めて3DでNDSに上陸するナルトゲーム、なんかがっかりしました。3D人物はなかなか良いですけど、格闘ゲームにとして一番重要の肌触りが全くない、登場人物少なすぎて、BG画面はぼやける、忍術発動は単一、ゲームもすっきりしない、これだけの欠点でゲームを成功させないだ、ここはただナルトを好きなプレヤーを推薦します。

推薦レベル:C-



ゲーム名前 ナルト~忍列伝2~

発売メーカー TOMY

ゲームタイプ FTG

ゲーム紹介:

本作は「忍列伝」シリーズの第二部作品。ゲームは前回の戦闘システムに基づいて、画面表示速度は60枚/秒に高めました、ゲームをより流れします。「疾風伝」をストーリーにとして、キャラクターのイメージも全部変わりました、登場人物は32人があります!前作に比べて、木ノ葉の周りに自由移動で任務を完成できますの新しいモードを加入しました。プレヤーだちは格闘以外の冒険楽しさを体験できます。

ゲーム写真




コメント:ゲームは前作「忍列伝1」に比べて、大幅に進化しました。画面フレーム数は60に高めて、ゲームはより流れ、自由探索モードを加入して、ps2でナルトを遊ぶみたいです。ゲームは「疾風伝」をストーリーで制作、人数も多い、打撃感が良いです。単純の格闘ゲームだけじゃなく、プレー方法も多様になりました、こんなの「忍列伝2」は評判を得てしました。ここは格闘ゲームを好きのプレヤーとナルトファンだちを推薦します。

推薦レベル:C+


この記事はndshopから転載いたします。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

NARUTO―ナルト― 54巻 

この54巻では [続きを読む]

  • マンガ情報サイト
  • 2011年01月08日(土)15:15
自動売買EA MAC10_ver337A 

以前はJACKという [続きを読む]

  • FXで日給8万円
  • 2011年01月08日(土)16:06
