• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

「ナルト」シリーズNDSの巻紹介(五)

  • 2011年01月08日(土) 16:29:38
  • ゲーム
FTGの巻(下)

ゲーム名前 ナルト~忍列伝3~

発売メーカー TOMY

ゲームタイプ FTG

ゲーム紹介:

人気アニメ「ナルト~疾風伝~」で改編する「ナルト疾風伝~忍列伝3~」は登場しました。このゲームは剧场版と同じ、ナルトシリーズ10周年を記念の為発売される作品です。今回のゲーム中、ナルトと佐助の再会をめぐり、そして暁中の不死組との激烈戦闘を展開します。このゲームは主に3D格闘形式で遊ぶ、プレヤーはおなじみのキャラクターを使用できだけじゃなく、ナルトと伴に新しい忍術を修練できます。これはナルトファンにとして、とても楽しみの作品!発売は4月30日予定です。

ゲーム画面



コメント:忍列伝三代目にとして、ゲームはストーリーモードの比例を増えしました、登場人物も史上最大の42人、そして5尾獣の大ボース戦を加入します。實感高めて、忍術種類もすごく多いです、これはナルトファンにとって絶対に見逃げられないのいい作品、ここは全てのナルトファンとアニメを好きの人そして格闘ゲームを好きのひとだちを推薦します。

推薦レベル:B



ゲーム名前 ナルト疾風伝~忍術全開!チャクラ爆発!!~

発売メーカー TOMY

ゲームタイプ FTG

ゲーム紹介:

本作はNDSに4人格闘乱戦の形式で登場します。NDSのオンライン通信機能を通じて、多人混戦できます。本作は"チャクラ"の新しい使用形式システムを進化します、戦闘もより激烈。

ゲーム画面



コメント:忍列伝から2D格闘まで転換して、ゲーム画面は相変わらず最強忍者大結集シリーズのスタイル、ストーリー増えして、人物登場多い、でも打撃感普通、忍術技能も乱れ、ゲーム品質はより弱い。ここはただナルトを好きのプレヤーだちに推薦します。

推薦レベル:C-

この記事はndshopから転載いたします。

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。