• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

「聖闘士星矢」新しい影像 発売日公開予定

  • 2011年08月05日(金) 16:28:50
  • ゲーム
a2912660.jpg

  Namco Bandai GamesのACT新作「聖闘士星矢戦記」は2011年秋でPS3に上陸予定です。具体的な期日はまだ確定しませんが、本作の発売日は8月19日で公開しますと公式は言いました。

  もちろん、8月19日公開しますのはただゲームの発売日だけではなく、ゲームの予約のオマケと新しい宣伝ビデオも公開します。その時、このゲーム関しての情報はより多い皆の前に見えします。
  以上の情報は全部ゲームノイ公式サイトからのです。同時に、新しいキャラクター戦闘影像も公開しました。今回みんなの前に展示しますのは残るの二人の青銅聖闘士---瞬と一輝です。瞬は鎖を操作して攻撃できる。一輝はきれいな焔を使って、攻撃方式はかっこいいです。

  なお、今のこの影像はまだ音響が有りませんとは気づいましたね。ゲームの開発ボログにもその点を確定しました。これらの影像は全部6月末開発されたのロムです。ただ基本的の姿を表示しましただけです。一体にゲームの完成品はどんなのは期待しますね~



スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

