• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

BLADE T.D Design iPhone4専用金属製バンパー 実物紹介

  • 2011年08月10日(水) 17:06:53
  • iPhone4
blade-td-design-iphone4 1

  今日、ようやくこの人気物を手に入れました。配達部からずっとこちらに送りしませんから、いつも写真だけ見て、実物は見たことはないです。今手元に持っていますので、自分の感想をこちらに伝わています。
  IMG_4148.jpg

  商品の正面です。届いましたのは赤/黒です。

IMG_4149.jpg

  商品の裏面

IMG_4152.jpg

  開けました後中の全ての物です。材質の手触りはすごく良いです。想像より少し重いですが、それは金属な感じだけです。丈夫ですね!左の袋の中はボルト、プラスドライバーなどの道具です。

IMG_4153.jpg

  バンパーを分解すると、赤のと黒の二つになりました。

IMG_4151.jpg

  側面の様子。BLADEのアイコンが付けています。材質の優れと洗練は見えます。

IMG_4156.jpg

  赤の一部分の様子。

IMG_4154.jpg

  はい、以上です。

  総合に言えば、これはさすがこちら推薦しておりますの逸品ですよね!材質とか、品質とか全部無論優れです。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012年04月17日(火)10:32 [編集]
Re: それって 
添付した写真は全部実物の写真ですよ。
もしこの写真でよく説明しなかったら、下記のページで詳しい説明と実物の動画があります。
参考できます。
http://www.ndshop.jp/iphone4/219-blade-td-design-iphone4.html

トラックバック

