• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

新入荷商品の実物テスト----Yoobao 携帯バッテリー POWER BANK(大容量 4800mAh)

  • 2011年08月15日(月) 16:00:44
  • iPhone4
yoobao-power-bank-4800mah-6600mah 1

  これはなかなか売れるの物です。以前も紹介したことがありますが、実物が手元に届いませんから、ただ字面で紹介致しました。そして、前日、実物はようやっと届いました。手でちょっと触りと、品質高いの物と思います!以下のは実物の感想で、御参考できれば幸いです。
IMG_4241.jpg
   
   これは正面です。届いたばかりの時、ボックスの外はフィルムが付けています。これはフィルム抜け後の様子です。

IMG_4242.jpg

   これは裏面です。

IMG_4234.jpg

  ボックスを開けと、中の物一杯あります。だから色んなものと充電できますよね。さすが便利な携帯バッテリー

IMG_4235.jpg

  いくつのインタフェース。iPhone、iPad、iPod、Xperia、Galaxy、PSP、ニンテンドーDS等‥全部問題ないです!

IMG_4236.jpg

  USBケーブルとプラグ。

IMG_4237.jpg

  いよいよ本番。大きさはただ券の程です。4800mAhの容量で、すごいです。

IMG_4239.jpg

  裏面。実は前端でライトがありますが、写真撮るのが忘れしました‥(-_-;)そのライトはこのバッテリーで懐中電灯になれる。

  はい、以上です。詳しい性能はYoobao 携帯バッテリー POWER BANK (大容量 4800mAh と 6600mAh)をクリックして見てください。




▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

