fc2ブログ


  • ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

iphone4のケースの実物テスト----0.4mm超薄いiPhone4専用透明ケース

  • 2011年08月17日(水) 16:58:57
  • iPhone4
4mm-.jpg

  まだiphone4のケースです。このケースはこの前ずっと疑問がある。どうしてラビットや、リラックマより高いですか。今日実物もらった。理由がありますよね!
IMG_4301.jpg

  先ずは正面。右下の文字は"0.4ミリたまごの殻のように薄いケース"です。特点は薄いですね。

IMG_4302.jpg

  裏面。英語説明があります。

IMG_4303.jpg

  ボックス開けとm,中の全てのものです。左からスタンド、カード、両面のフィルム、反塵のプラグストッパー、そしてスリムカードを取るためのピンです。

IMG_4305.jpg

IMG_4306.jpg

  ケース単品。
  
IMG_4307.jpg

  側面。品質高いですね!

IMG_4308.jpg

  これは最後の写真。

  本当に説明より薄い物です。ですがポリエステル炭酸+ナイロンの材料で作りから、丈夫です。iphone4をしっかり守れます。まだいいもの発見な感じがありますよね!

購買サイトはこち:http://www.ndshop.jp/iphone4/203-4mm-.html

  はい、以上です。


スポンサーサイト



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック