• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

レベルファイブ ワールド2011 3DSゲームは主演!

  • 2011年08月19日(金) 16:23:51
  • ゲーム
20110818175733289.jpg

  レベルファイブワールド2011祭、公式サイトは8人の謎なキャラクターの影を公開しました。その中、7人はすでに判明しました!一番注目のは、7人の中で5人は3DSゲームのキャラクターです!中間の右のは一体に誰が。。。筆者見ても見てもわからないです。。(-_-;)ひょとしてこれは"20本の新しいゲーム"中の一人ですか。すごい方みたいです!まぁ、もしだれが分かるなら教えて下さいね!
20110818175736814.jpg

3DS「レイトン教授VS逆転裁判」

20110818175737335.jpg

3DS「ファンタジーライフ」

20110818175737359.jpg

PS3「二ノ国 白き聖灰の女王」

20110818175738183.jpg

PSP「ダンボール戦機」

2011081817573328.jpg

?「???」

20110818175738841.jpg

3DS「イナズマイレブン ゴー」

20110818175738914.jpg

3DS「タイム ドライバライス」

20110818175739605.jpg

3DS「ガールズRPG シンデレライフ」






▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

