• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

「ファイナルファンタジー13-2」最新宣伝影像 ホープ复帰

  • 2011年08月26日(金) 16:40:06
  • ゲーム
110118_ff13_2logo.jpg

  「ファイナルファンタジー13-2」は2009年発売された「ファイナルファンタジー13」の続きです。PS3とXBOX 360に上陸予定。ゲームは今年12月で発売始まります。2012年1月で北米発売予定。近日で、Square Enixは本作の最新宣伝影像を公開しました。一杯な情報漏られましたね!
  このビデオはサラは仲間達の激励のお掛けて、お姉さんに探すの旅を始まった。そして、ビデオの最後、ある人が見えます。顔は見えませんが、その銀髪と武器、前作のホーブみたいです。一体に彼はストーリーキャラクターか、あるいは操作できるの人物か。全て謎ですね!公式ても、前作人物は本作に登場しますと言いました。どんな姿で私たちの目の前現れか。これは期待しますよ!



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

