• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ニンテンドーNDSiは生産終了・今後入手困難に

2f (1)

ブログ「ゲーム屋さんのお店だより」が伝えている情報によりますと、

ニンテンドーNDSiは生産終了、今後入手が困難になる見込みのようです。( ´・ω・)y─┛~oΟ



http://img689.imageshack.us/img689/1173/2f2p.jpg


「予約出来ますか?」の電話問い合わせがチラホラ。

まず初回入荷台数を予想してみると・・・このお店ではどんなによくはいってもたぶん

各色3台くらいまで。

現実的には、たぶん各色1台か2台。

(中略)

そして今までずっとがんばってくれていた、ニンテンドーDSi。

生産終了と言うことで3DS量産体制が整っているようですね

DSiLLはまだ売っていそうですが、DSiはけっこう売り切れてしまっている地域も

あるとおもいます。

探している方は出来るだけ早めに入手してくださいね。


http://img16.imageshack.us/img16/2701/greenshot2011000006.png

ゲーム屋さんのお店だより


ということで、任天堂の生産ラインは3DS量産体制へ。

今後は流通在庫のみということで入手が困難になる見込みです。

まぁ時期的な流れからいって仕方ないかも知れませんね。

なんだか少し寂しい気もしますが。( ´・ω・)y─┛~~oΟ

探している方は出来るだけ早めに入手を。


http://img688.imageshack.us/img688/2923/greenshot2011000007.png


この記事はamaebiから転載いたします。



▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

