• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

E3 FLASER:眞面目公開!

e3a.jpg

  今日の最新情報です。ずっと注目されますのE3 FLASERはようやく眞面目公開しました。この前、PS3のドングルと思いますのに、今日の最新ビデオを見ると、違いますよね!これはドングルじゃなく、ただ基板見たいなツールです。ビデオと分析は以下の御参考て下さい。


  ビデオにより、これは以前のドングルなどと全然違います。基板見たいなもので、パワー近いどころで装置しています。多分PS3本体を開く必要ですね!でも複雑ではないみたい。装置完了後、ダウングレードとか、ファイルの導入など全然見ない。もともと3.70と3.55の間に切れ換えのツールから、ダウングレードは必要ないが、ファイルの導入も見えません。ここはちょっと疑問があります。ビデオから見ると、ただひとつのスイッチを押すと、できます!すごく簡単な操作。もし本当にそんな簡単ならいいですね!

e3-flasher-on-board-538x327.jpg

e3-esata-station-538x460.jpg

full-set-538x372.jpg

install-on-ps3-1-538x309.jpg

mainboard-connect-with-meta-538x433.jpg

main-board-front-538x350.jpg

metal-cover-538x444.jpg

SOFT-board-538x262.jpg

working-status-538x282.jpg


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

