• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

穏やかな中間者----赤箱R4i

r4i-sdhc-3ds.jpg

  穏やかというの理由は、この物静かですね!早くても、遅くてもない、ただ一歩一歩で進めます。そもそも、赤箱と呼ばれるのは何時ですか。ケースは赤いですから、この名前付けられでしょう。そして、その中、二つがあるん。ひとつは赤箱R4i3ds、もう一つは赤箱R4iです。前者は3ds最新バージョン対応出来て、後者はただdsi対応済。
  そして、前者ただ3dsのみじゃなく、dsi最新バージョンも問題なく対応できます。だから後者の赤箱R4iは価格の方面で赤箱R4i3dsより低いです。それでいいんです。もしただds持って、3ds持たないなら、何で高い赤箱R4i3ds(約3000円ちょっと)買うの?赤箱R4i(約1400円しかない)でいいんです。違いプレイヤーによって違い製品を提供するのは名案ですね!対応も遅くないです。他のR4i gold 3DS等比べて、少し遅いですが、さっき言った通り、中間者ですね!そしてR4i gold 3DS(3400ぐらい)は高いです。dsiだけ対応できるの物がすでに生産停止から、今のは全部3ds対応の最新版。最新バージョン対応済のは良いですが、やはり価格と見ると、中高端です。でも赤箱R4iならただ1400円ぐらいで、受け取り安いです。3ds持ってのプレイヤーにご用意があり、dsi持ってのプレイヤーにもご用意あります。

  機能の面について、使ったプレイヤー達は分かるはずです。このカードは使いやすいです。1.43直接対応でき、改造必要有りません。3ds最新バージョンも同じです。買う次第、カーネル導入すると起動できます。まぁっ、先公式サイトから見ると、ひとつの事言い忘れました。このカードの公式サイトにゲームのダウンロードが提供します。危ないですね!ここは違法使い方法を教えたくないから、これ無視てください。(´ε` )

  具体的な機能とか、様子とかエヌディーショップに御覧てくださいね!

  読んでくれてありがとうございます。

R4i SDHC 3DSマジコン(DSi 1.4.3J対応)(3DS 2.1.0-4J対応)

  
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。