• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

Ez Flash Vi----スロット2にソフト不要でGBA遊ぶ

ez-flash-vi-ds-.jpg

  先日、crown3dsのため結構騒ぎました。賛成の声、反対の声、色々ですね!それにしてもこれはただの噂で、完成品も出るまいし、しばらく待ちしかないです。今日紹介致しますのは以前人気でしたのマジコンEz Flash Viです。今使っているの方は少ないと思いますが、GBA拡張カードもあるから、ちょっと紹介しましょう。
  Ez Flash Vi、価格低い、機能なかなか良いのマジコンです。少なくとも今1.43と2.1.0-4対応済みました。改造必要だけど。機能の方面は、リアルタイムセーブがありますが、これバッグがありますから、使用推薦しません。やはりリアルタイムセーブならdstwoは一番です。

  ここ重点紹介したいのはそのGBA関しての機能です。Ez Flashは Ez FlashGBA拡張カードが販売しています。これはGBAソフト起動できますのカードで、GBAソフト遊びたいの方に推薦しております。ですが例えGBA拡張カード買いましたけど、マジコン使用の時、特別ソフトが必要です。そうしないと、メニューにGBAソフトは認識されません。今特別ソフト不要で直接GBAソフト書き込むできるのマジコンはただEz Flash ViとM3i zero二つだけです。M3i zeroは以前すでに紹介しました。Ez Flash Viも特別ソフト不要でGBAソフト運行できます。ですからもしただEz FlashGBA拡張カード買いましたで、なぜ起動できませんと疑問があれば、多分別のマジコン使用して、特別ソフト導入しないの為ですね!

  Ez Flash Viはどう見ても普通のカードですが、3DSマジコンの中、これもやすいの物です。それと拡張カード一緒に買うほうが便利と思います。
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

