• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

PS3システムは3.72まで更新、が、E3 Flasher3.72まで通用

e3-flasher-ps3v370-to-v355.jpg
  で、タイトルよりの事です。昨日、ソニーの公式ブログにより、PS3は新しいシステムバージョンリリースされました。バージョン番号は3.72です。今回の更新はPS3ソフトの使用とネットサービスの安定性を高めのためです。

  そして、このニュースを見ると、何かE3 Flasherの動向を気になって、色々探して、以下の情報見つめました。
E3 FLASHER , downgrade 3.72 to 3.55 successfully! Dual-boot v3.72 and v3.55 successfully! With E3 FLASHER, all is so easy, just switch and works!
(E3 FLASHER、ダウングレード3.72から3.55まで成功!すごく簡単で、ただスイッチで、起動!)

情報元:http://www.ps3news.com/ps3-hacks-jailbreak/video-ps3-e3-flasher-3-72-and-3-55-firmware-dual-boot-demo/

   そして、もともとPS3本体を開けて、溶接必要と思いましたが、このニュースを見ると、何か溶接など必要ないで、よりほど簡単になりました。今回もビデオ公開しました。



   これはやばいですね!一体にソニーの更新は何に意味がありますか。

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

