• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

XBOX360専用ツール大集合

  • 2011年11月02日(水) 19:29:24
  • XBOX360
xbox360

XBOX360は完全ハックされた。

ようやくHDDでゲームできる機能は実現しました。

今回、最注目のツールについて紹介します。
ツール編

x360key

まずは一番人気がある改造ツール「X360KEY」です。

X360KEY」の特徴はHDDを引導可能、外付けコントローラで直接ISOを起動できます。

でも、他の改造ツールと比べ、価格が一番高いです。

現在、コントローラの接触不良は解決するため、進級版の「X360KEY」」は開発しています。

x360dock

次は「X360DOCK」です。

機能からといえば、「X360KEY」と同じ、直接にISOを起動できます。

ただひとつの欠点はHDDを引導できません、「X360DOCK」の使用はコンピューターの協力が必要です。

専用ソフトでコンピューターに内蔵のISOを読み込むことができます。

でも、ユーザーの便利に考えてチーム「X360DOCK」は専用コントローラを開発しました。

X360DOCK用コントローラはX360KEYのよりもっと便利で、カラースクリーンにタッチ機能も追加しました。

現在、本物のX360DOCK用コントローラは既に公開されました。

初期版「X360DOCK」は購入したユーザーはコントローラだけを購入してもいいです。

なお、「X360KEY」より価格がずっと安いです。

progskeet

改造ツール「PROGSKEET

このツールはXBOX360だけじゃなく、PS3/WIIにもサポートできます。

いい改造ツールといわせざるを得ません。

でも、X360KEY/X360DOCKと比べて半田付けしなければなりません

スキルはうまくないユーザーにとってちょっと困るかもしれません

x8_unlock

X-360

分解ツール「x8 unlock tool set」/「X-360 Opening Tool

XBOX360の改造は最初の動作はなに?

どうしてもXBOX360本体は分解します。

普通のハサミ、ナイフなどより、専用の分解ツールはちゃんと主機本体を保護できます。

「x8 unlock tool set」はSLIMモデル専用ツールで「X-360 Opening Tool」はFATモデル向けです。

部品編

電源スイッチケーブル

SLIMモデル専用電源スイッチケーブル

分解時には一番脆弱の部分は電源スイッチケーブルですね。

不注意で電源スイッチケーブルを破壊されるとイジェクトボタン不能、通電不能になるかもしれません。

念のため、電源スイッチケーブルは予備する方がいいと思います。

Kinect電源ケーブル

FATモデル向けKinect用電源ケーブル

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。