• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

アラーム、ミニスピーカー、iPod時計ベルトなど、エヌディーショップは新欄「他の電子周辺器具」を開催しました

  • 2012年06月16日(土) 13:33:36
  • 新入荷
部屋を飾り付けるのアラームを探していますか。
特別なデザインの携帯ミニスピーカーを収集したいですか。
またはiPod nano 6のために高級な時計ベルトを購入したいですか。

只今、全部エヌディーショップで購入できます。

エヌディーショップは「他の電子周辺器具」という新欄を開催いたしました。
ここで、いろいろな特別、可愛い、ファッションな周辺器具が揃っています。
ちょっと一緒に見に行きましょう。

スピーカー分類

この分類で、いろいろなデザインのミニ携帯スピーカーがあります。
可愛いangry bird、ファッションな音楽チャージング棒、手のうちにも置けるiPhone/iPadミニスピーカー…
そして、全てのスピーカーはスピーカーだけではなく、他の機能もあります。
FMラジオ、MP3音楽プレーヤーなどとして使えます。
そんな便利、多機能のスピーカーをぜひちょっと見てくださいよ。

アラーム分類

アラーム分類で、創意があるアラームが揃っています。ファッションなデザインで時計として使っている当時に部屋を飾り付けるの良い選択です。
時計プロジェクター、LEDバックライト、メッセージができる蛍光クロック。
部屋を特別にしましょう。

時計ベルト分類

iPod nano 6をファッションな時計にしました。

他のデザインもありますから、詳細はエヌディーショップで見てください。

もっと詳しい情報はエヌディーショップへどうぞ。


▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

