• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』起動


6月23日、ニンテンドーDS用ソフト『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』が発売しました。
ファン通サイトで2012年06月18日~2012年06月24日の週間ゲームソフト販売ランキングが発表されました。
”『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』が、初週ミリオンを達成して、堂々のランキング首位を獲得!今回は、ニンテンドーDS版『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』が首位を獲得。 2012年発売のタイトルとしては、初のミリオンを記録する好調な出足となった。”
-----ファン通からのニュース
やっぱりホットなゲームですよね。
マジコンを使っている方は対応できるマジコンがあるのか気にかけているのですよね。
エヌディーショップはいつも人気があるマジコンをテストしました。

『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』起動できるマジコン:
①R4I SDHC 3DS
②DSTWO
EX4
④ISMARTMM





上記のマジコンを持っている方は今すぐ『ポケットモンスターブラック2・ホワイト2』をやりましょう!
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

