• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

新製品:ACE3DS PLUS、3DSLLにも対応できるマジコン

7月28日発売される3DSLLにも対応できるマジコン、ACE3DS PLUS登場しました!

このACE3DS PLUSカードはACE3DSチームに開発された新しい商品です。開発の初志としては価格が安い、機能が強いことです。だから、そのカードのセールスポイントは
①価格が安い。ただ1200円です。
②対応早い、3DS最新バージョン4.2.0-9がもちろん、まだ発売されない只今注目された3DSLLにも対応できることは既に公式サイトで発表されました。
③機能強い、もっと多様な機能を実現するために多種類のエミュレーターを内蔵しました。FC、GBC、GB、MD、NEOGEO全部対応できます。
一体どのようなマジコンですか。
まず、ACE3DS PLUSの特徴を見ましょう。
ACE3DS PLUS特徴(公式サイトから)



特徴から見て、ACE3DSチームが一番強調したいのはエミュレーター内蔵することです。確かに、全てのゲームが一枚マジコンで起動できることはゲームの好きの方の興味を引きつけました。

それから、ACE3DS PLUSの外観です。


ただメモリカードだけでしょう。それはACE3DS PLUSの包装です。メモリカードの外観でマジコンが直接に見られないようになりました。もっとセーフになります。
マジコン本体はその中にあります。

マジコン本体。


最後はACD3DS PLUS操作動画です。


ndshop: Ace3DS PLUS
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

