• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

Ace3DS PLUSの使い方


Ace3DS PLUSはACE3DSシリーズの最新版マジコンです。3DSLLが対応できる一番速いのマジコンです。
特徴としては、マジコン本体がカードリーダーに隠しますから、とても安全です。
また、Ace3DS PLUSの専用カーネルは2種類があります。
ACE化のACE Wood firmware、Ace3DS PLUS専用WOODカーネルとWOODカーネル、エミュレーター、最新版Moonshell v2.10の総合AOSカーネルです。
2種類カーネルですが、使い方は他のマジコンと違いますか。また、総合版カーネルの使い方はより難しいですか。
いいえ、全然ありませんよ。
2種類カーネルが違うお客様向けのデザインです。総合版AOSカーネルはいろいろエミュを搭載しましたから、全てのゲームをプレイすることができます。ですが、2種類カーネルの使い方は他のマジコンと同じです。
今日は、初心者向け総合版AOSカーネルの使い方を説明いたします。
①今までの最新版カーネル:AOS V2.01
ダウンロードします。
②ダウンロードしたファイルを解凍しましょう。
③解凍したフォルダ中のファイルを全部ストレージデバイス上へ移動します。
④完了です、全てのケームが遊べます。

最後、ndshopはACE3DSチーム授権されたのAce3DS PLUSの公式代理店です。
だから、100%正規品を販売しています。安心して、購入することができます。


ndshop販売サイト:Ace3DS PLUS

スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。