• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大



▲このページのトップへ戻る

ニンテンドー3DS LL ピカチュウイエロー実機レビュー、超萌え!

  • 2012年09月20日(木) 18:41:05
  • 3DSLL

ピカチュウ、超萌え、超かわえええええwwwww…

超萌えの3DS LL ピカチュウイエロー実機レビューが公開!!海外サイトtgbusから
ポケモンファンは逃がしてはいけませんよ~~
それでは見ましょうか。
限量版3DS LL ピカチュウイエローです。ポケモンシリーズゲームと同じ大人気です。
8月25日(土)から、全国のポケモンセンターで、ポケモンセンターオリジナル「ニンテンドー3DS(TM) LL ピカチュウイエロー」予約販売の受け付けがスタートするよ!
海外から、既に実機がありました。早いですよね。

包装の上にもピカチュウがあります。↑

普通版とピカチュウ版の包装対比↓


付属品は同じです↓

充電器は相変わらず別売りです。

3種類色の普通版とビカチュウ版配列対比↓



エロイxホワイト、3DS LL ピカチュウイエローは超きれいです。

しっぽを見ましたか。↓

エロイだけでなく。前面と背面は完全なビカチュウですよ。
立っている耳、丸いほお紅、ほほえんでいる口、稲光のしっぽ、かわいがさせるの目つき…

タッチペンはホワイト3DSLLと同じ白いです。タッチペンもエロイなら良かったです。↓


4GBカード↓


ホワイトとピカチュウ対比





あれ、ピカチュウはどれ?

普通版のボタンと同じ



外観だけです。操作も同じです。




抱いてください~~~(甘え)

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

