• ⇒クリックすると本文の文字サイズを変更できます
  • 特大

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲このページのトップへ戻る

「テイルズ オブ エクシリア」、リンクで連合の攻撃できる

  • 2011年01月15日(土) 14:47:30
  • ゲーム

            2011年発売予定のRPGゲーム「テイルズ オブ エクシリア」、今二人連合の攻撃戦闘システムは公開されました。プレヤーたち参考できます。
  
   「テイルズ オブ エクシリア」は1995年12月に初登場の「テイルズ」シリーズの第15周年記念作品。精霊術による文化を基盤として発展した世界、リーゼ マクシア。インターンとして研修中のジュード マティスと元素大精霊ミラ マクスウェルの冒険ストーリー。


   ダブル攻撃のリニアモーションバトルシステム

   ゲームはシリーズのいつもの特点を進化しましたの「ダブル攻撃のリニアモーションバトルシステム(DR-LMBS)」を採用します、戦闘中は「攻撃カウント(AC)」と「技術点数(TP)」を消耗して攻撃できます。

 




   攻撃カウント(Assault Counter)

   ACは攻撃の時必ず消耗するの数値。一般攻撃であれ、術技であれ全部1点消耗する、移動と防御は消耗しまません。数値を尽くす前自由に攻撃技を変更できる、攻撃終わり後自分で回復できます。


   技術点数(Technical Point)

   TPは術技を使用の時必要な数値、消耗量はどんな術技より違います。戦闘以外、地図に移動の時、回復系の術も使用できます。自動回復出来ません、道具あるいは戦闘中の行動で回復できます。

   リンクモード(Link Mode)

   戦闘中でプレヤーは自分で選択出来るのキャラクターを操りだけではなく、チーム中の何のキャラクター「リンク」で二人連合の攻撃できます。リンクモードを入りました後、プレヤー操りのキャラクターは「主導者(Master)」、リンクしていますの仲間と光で繋がっています。この状態で仲間は主導者を配合して一緒に行動します。





PS3プラグ


スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。